《終了しました》緊急学習会「新型コロナウイルスを探して」

1月末からはじまった新型コロナウイルス騒動、約530万の人口を擁する北海道で48名の感染者が出た段階で緊急事態宣言、そしてそのうち子どもは2名しかいないにもかかわらず、全校休校になったのはなぜ?感染しても8割が軽症または症状が出ないこのウイルスがなぜか「指定感染症」となり、その対策の影響で失業や虐待が増加し、また、財源がない中で多額の国家予算(=税金)が投入されています。What’sではこれまで北海道庁発表の資料や問い合わせて調べたことなどをもとに学習会をしてきましたが、今回ワクチンに関連する新たな情報が入りました。いち早く皆様にご紹介したいと、緊急学習会を企画しましたので、ぜひ、ご参加ください。

*****************************************************************************

2020 10月25日 (日)

        AM9:45~11:45

◎手稲区民センター(JR手稲駅直結) 第5会議室
◎カンパ制 お問合せ:whats.everything@gmail.com

主催:what‘s

 

What's New

2021年末お亡くなりになった原田宏二さんの講演動画です。

原田さんには、what's で何度も講演いただきました。原田さん、本当にありがとうございました。

 

2016/3/5「犯罪捜査学入門」出版記念紀伊國屋トークショー 「変貌する警察ーあなたは警察組織から身を守れるか?」

 

<お問い合わせ>

whats.everything@gmail.com